ろぽん日和

気ままに雑記ブログ

SmartNewsに掲載されて、現実を受け止める話

f:id:ropon:20181116141421j:plain

 先日の記事『「関ジャム 完全燃SHOW」は音楽の素人が見るこそ面白い』がSmartNewsに掲載されました。

f:id:ropon:20181116141950p:plain

 おかげでアクセス数がかつてない伸びを記録しており、ツイッターでもリツイートされています。

 

 はじめは状況がつかめず、グーグルさんの力で先輩ブロガーの記事を読んで、自分の状況を理解しました。

ebloger.net

幾つか読んだ記事の中で、一番わかりやすくまとめられていた上に、ちょっとアクセス数が増えて、わーい( *´艸`)となっていた自分の気持ちが引き締まりました。

 

今回のことは弱小ブロガーとしては嬉しいところですが、やっぱりこつこつやるのが大事ですね。大きな流れに浮足立たない様に自分のこの細い道を歩き続けていきます。

いつか太くなることを信じて!