ろぽん日和

気ままに雑記ブログ

アイコン(プロフィール画像)を変更して、Nonno Design Laboさんにもぐらを進化してもらった。

 

f:id:ropon:20181116070952j:plain

 最近、はてなブログproに移行して、心機一転、アイコン作成を依頼しました。

 使用したサイトはココナラです。

coconala.com

 

 前回はフリーイラストのもぐらでした。

 

Before~進化前~

f:id:ropon:20181116074052p:plain

 今回はNonno Design Laboさんに依頼してかっこかわいい感じのキャラクターイラストに仕上げてもらいました。

profile.coconala.com

 

After~進化後~

f:id:ropon:20181116070952j:plain

 雑記ブログですが、小説を取り扱っているので、万年筆と本がアイテムとしていい感じです。

 

 Nonno Design Laboさんは発注からの反応から早く、ラフ画→イラスト画→修正依頼3回→完成イラストまでをこちらの要望をきっちり取り込んで頂いた上で、1日かからず仕上げてもらえました。大満足ですね。

 

 サンプルイラストを掲載しているのですが、どちらかといったらかわいい感じのイラストが得意のように思われます。あとは明るい色彩の塗りがうまい感じなので、そういったイラストを頼みたい時には特にプッシュできる人です。

 対応もいいですしね。

f:id:ropon:20181116074735j:plainf:id:ropon:20181116074644j:plain

 

 いやー、オリジナルアイコンっていいものですね。

 愛着が湧くし、ブログがんばっていこうと思えます。

 まだアイコンが定まってないような方は是非、ココナラなどのサイトをご利用下さい。

 料金は安いのに、満足度が違いますよ。