ろぽん日和

気ままに雑記ブログ

バスと俺様と膝

俺様はバスが嫌いだ。

狭いしきゅうくつだし、その上揺れるし、頻繁に停まって扉を開け、風も冷たい。

いい事がないのである。

 

若い女がまどろんでいるが、ぜひその柔らかな膝の上を堪能したい。

うーん、気持ちいいんだろうな。

だけど、今、そんな事はできないし、驚いてしまうから無理かな。

 

ふとももはいい。

特に若い女のふとももは最高だ。

適度に柔らかくて少し弾力がかえってくる感じがたまらない。

顔をこすりつけて、なめてしまいたい。

大好物である。

 

しかし、狭いところが嫌いな訳ではないが、こうも身動きがとりづらい環境は好きではない。

やはり家が一番であり、お気に入りの場所で、ごろごろしているのが気楽でいい。

邪魔立てするものがいない、優雅な午後の一時を味わいたい。

なんか色々するのが面倒臭いし、ヒッキー万歳である。

その上で若い女の膝があれば、なお、いう事はないのだが。

 

夜になると出かけたくなる時もあるが、今日はそれより早く家に帰りたい。

出先から帰ってくるのが遅くなって、少し疲れた。

病院にいって無理やり注射されたのだが、これが痛いのなんのってない。

医者というやつは嫌いである。

 

大きく欠伸がでた。

けれど、落ち着かないので眠れない。

嫌な感じだ。

 

それに少し腹が減ってきた。

ゴハンも食べたい。

欲求不満である。

 

ガタッ、と音がなったと思ったら、持ち上げられた。

ゲージに入っていた俺様は耳をピクリと動かし、ひげをピンとはる。

もう少しでバスを降りる合図だ。

 

もう少しで家の中で人の膝に丸まって、眠れると思い、俺様は一声、みゃーと鳴いた。